桜井市で今人気の居酒屋・カラオケ鮮魚列車は駅近の隠れ家的な落ち着いた雰囲気のカラオケ店です

お問い合わせはこちら

ブログ

日本の国技である相撲発祥の地から発信するブログ

本町通りで食事しながらカラオケができるお店は情報を発信します

桜井市の居酒屋・カラオケ鮮魚列車では、さらに多くのお客様に知っていただく取り組みとして、ブログにより情報を配信しております。店長が手作りにこだわって一から丁寧に作り上げた水餃子や、季節ごとの旬より内容が異なる磯の香ほろ酔いセットの海鮮類メニューなど、写真と一緒にお店の魅力を定期的に更新しております。
アットホームな店内の様子やお得なキャンペーン情報など、楽しい情報をたくさん配信しております。たくさんのリピーター様に支えられております。お気軽に立ち寄れるカラオケ店をお探しの方は、ぜひ一度ブログをご覧ください。

鍋が恋しい季節ですね。鴨が寺川に渡って来て、静けさが戻って来てますね。カラオケ鮮魚列車では各種鍋メニューご用意しております。冬がそこまでー…

駅から徒歩3分のアクセスのいいロケーションにあるカラオケ店では、多くのお客様にお店の魅力をお届けできるよう、ブログやSNSにより情報を発信しております。マスターが作る自慢の水餃子は、皮から手作りしており、自家製にこだわって一から丁寧に作り上げております。また仕入れの状況によって種類が異なる磯の香ほろ酔いセットの貝類メニューなど、写真と共にお店の魅力が詰まった記事を定期的に更新しております。伊勢エビなど新鮮な海の幸が入荷することもあります。
家庭的な雰囲気の店内の様子や季節ごとのお得なキャンペーン・ポイントカードなどの情報と、地元地域を盛り上げるための観光情報などもご覧いただけます。読み応えのある内容を掲載しております。毎回楽しみにしてくださるお客様もいて、配信しがいを嬉しく実感しております。より一層地元地域のお客様にご愛顧いただけるお店にしていきますので、ぜひ一度ブログをご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。