桜井市の駅から近い居酒屋から届くお得な新着情報をお届けしております

お問い合わせはこちら

新着情報

300円の激安一品メニューを心を込めて作っています

最寄りの駅から徒歩3分のアットホームなカラオケバー

桜井市にある居酒屋・カラオケ鮮魚列車では、日本で最も古い神社の一つと言われている大神神社・長谷寺など大変歴史の深いお寺が多く存在しており、由緒ある町並みがありますので、観光で訪れるお客様も多くいるため、お食事だけのご利用も承っております。
カラオケバーでは、カラオケ料金とセットのほろ酔いセットメニューが全て2,000円とお得です。もちろんカラオケをご利用にならなくても大丈夫です。一品料理もお鍋以外は全品300円均一の激安価格にてご用意しております。ビールや酎ハイなどのお飲み物と一品料理でおくつろぎください。

2個300円で大サービスさせていただきますにゅうめんセット500円で奉仕させていただきます。殺菌効果抜群の柿の葉寿司食べて元気を出してください。夏…

奈良県中部にある地元の方に愛されている高リピート率のカラオケ店では、カラオケを利用せずお食事のみのご利用もできます。16席で満席となる小さな店内ですので、お越しいただいたお客様みなお知り合いになることができます。他のお客様の素晴らしい歌声を酒の肴にお酒をたしなむのも、楽しい時間の過ごし方です。
5席あるカウンター席からは店内全体を見渡せますので、お一人様でお越しの客様には安心して利用できる席になります。また店内には大型テレビモニターが2台ありますので、スポーツ観戦もできます。市は日本書紀によると相撲発祥の地として書かれている地域です。2020年には地方巡業で初めての大相撲桜井場所が開催されました。店内の大型テレビで大相撲観戦もできます。お客様のご用途に合わせ前日までご予約承ることができます。5名様から10名様程度の貸し切りもできますので、宴会などのご利用をお待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。